ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

ロットワイラー Rottweiler

T.K.D.ロット

うちの子達は相変わらずパワフル全開❗️皆んな元気に過ごしています(^o^) 日向ぼっこして気持ち良さそう(o^^o) 皆んな元気です❤️ 今月1歳になったロキシーち

さらに詳しく »

T.K.D.ロット

月日が経つのは本当に早いですね〜… 1年前に生まれたロットワイラーの赤ちゃん❤️つい最近のように思います。 今日が1歳のバースデー🎂 おめでとう👏&#x1f60

さらに詳しく »

T.K.D.ロット

年が明けてからもう9日!  早い〜〜 ( ゚д゚)うちは正月気分も無く普段と同じ生活なので年が明けたことすら分からない(笑)   でも年末年始にはオーナー様方から素敵な写真をたくさん頂きました!❤&#xfe

さらに詳しく »

T.K.D.ロット

うちから巣立ったロットワイラー、オーナー様方から素敵な写真が送られてきます❤️ オーナーU様のロキシーちゃん❣️  ロキシーは来月1歳の誕生日を迎えます&#x1f6

さらに詳しく »

おめでとう!

今日はビースト&シャーロットの誕生日。 2歳になりました(^_^) シャーロット! 変な格好させられ、なんて格好させるのよ〜〜って超御機嫌斜め(。-_-。)(笑) ビーストは嬉しさいっぱい!この表情(*⁰▿⁰*)

さらに詳しく »

12月7日

ここ数日間、太陽が顔を出してくれない寒い日々が続いています🥶 今日で生後5ヶ月を迎えたロットワイラー、スティング。 寒さに負けず元気いっぱい! 良い子に育ってます(^-^) ボスに遊んでもらい、いい笑顔(

さらに詳しく »

ドッグショーin名古屋

11月16日.17日 サンビーチ日光川で開催されたドッグショーに参加して来ました! 16日のエントリーは、ジュニアクラス♂ スペンサー アダルトクラス♀蘭子 この日のジャッジングは問題あり⁈

さらに詳しく »

ロットワイラー 子犬

7月7日に生まれたロットワイラーの子犬君。 新しい家族の元へと旅立ちました! 父親 ダーク・母親 シャーロットから名前を取り、シャークと名付けました(^-^) 名付け親はボス!笑 うちから車で20分程なので、いつでも会え

さらに詳しく »

10月30日

うちから巣立った子達が元気に暮らしているとのお便り💌いつもありがとうございます❣️ オーナーH様の愛犬ボルド君! オーナーF様の愛犬ボス君! オーナーC様の愛犬ルビーちゃん!

さらに詳しく »

10月14日

台風19号💨 各地に甚大な被害をもたらし過ぎ去りましたね💧心配してLINEしてくださった方々、有難うございます! 私達のところは何事も無かったです😌 昨夜はラグビー 日本&

さらに詳しく »

ドッグショーin大阪

10月5日.6日 大阪の夢洲で開催されたドッグショーに参加して来ました! 5日のエントリーはダークと蘭子 会場の足場は砕石が沢山で最悪👎 こんな足場では体重のある大型犬は足の裏が痛くて本来の力ある走りは無

さらに詳しく »
アーカイブ

Product Enquiry